デブはつらいよ!困難との対峙

トレーニング開始から2週間が経過しました。

始めは体がついていかないこともあり、特に食事の管理が大変でした。

甘いものを控え、野菜中心の食事に切り替える必要があり、トレーナーさんのアドバイスを参考にしました。

体重は徐々に減少し、76kgに。トレーニングは毎回新しい挑戦があり、飽きることがありません。

特に注目したいのは睡眠の質の向上。

以前はなかなか寝付けなかったのが、今はより深く、質の高い睡眠を取れるようになりました。日々の生活の中での小さな変化がモチベーションに繋がっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です